たまたま「音楽好きBlogger集合!」というページを見つけたので、参加して
みました。左側にある「JapanMusicBlog」からいろんなサイトに飛ぶことが
できます。

 私自身はJ-POPが専門になるんでしょうが、ここの管理人さんはJazzが
専門だとか。かくいう私はJazzに関してはひよっこですし(小曽根さんの
ラジオ
は聞いてます、なんて自慢にもなんない)、こういう形で
つながりができるのもおもしろいですね。