たまたま「音楽好きBlogger集合!」というページを見つけたので、参加して
みました。左側にある「JapanMusicBlog」からいろんなサイトに飛ぶことが
できます。
私自身はJ-POPが専門になるんでしょうが、ここの管理人さんはJazzが
専門だとか。かくいう私はJazzに関してはひよっこですし(小曽根さんの
ラジオは聞いてます、なんて自慢にもなんない)、こういう形で
つながりができるのもおもしろいですね。
みました。左側にある「JapanMusicBlog」からいろんなサイトに飛ぶことが
できます。
私自身はJ-POPが専門になるんでしょうが、ここの管理人さんはJazzが
専門だとか。かくいう私はJazzに関してはひよっこですし(小曽根さんの
ラジオは聞いてます、なんて自慢にもなんない)、こういう形で
つながりができるのもおもしろいですね。

いろんな趣味の人がいるので音楽の世界が広がるかもしれませんね。
因みに私はJazz専門ということではなく、Black系の音が中心ですね。
R&B,HipHop,Funk,RareGroove,Jazzあたりです:)