ようやく、去年のペースが戻ってきたかも(笑)。一月と二月は
ライブどころではない生活でしたから。
今日は「CORE OF SOUL」のライブでございました。デビュー当時は
かなり注目していた彼らなんですが、ライブに行ったのは
なんだかんだで一年半ぶりですか。今回は、たまたまラジオから流れてきた
COSの曲がとってもよくて、「ライブ近いし、もいちど生で
聴きたいなあ」と思ったときにはチケットを取っていました。
ライブどころではない生活でしたから。
今日は「CORE OF SOUL」のライブでございました。デビュー当時は
かなり注目していた彼らなんですが、ライブに行ったのは
なんだかんだで一年半ぶりですか。今回は、たまたまラジオから流れてきた
COSの曲がとってもよくて、「ライブ近いし、もいちど生で
聴きたいなあ」と思ったときにはチケットを取っていました。
はじめのMCでフッコさんは「旅をしたような気分に
なってほしい」というようなことを言ってたんですが、
それを聞いたときに「そういえばCOSってなんだか
こころが飛んでいくような曲が多いなあ」と今さらながら
納得。それが、他のアーティストでは真似できない個性となって
発揮されるんでしょう。しかも、やっぱ相当歌がうまいし。
さらに、途中で通販風(!)のグッズ宣伝ビデオを流して
みたり、楽しませる企画もいっぱい。でも、普段よりMCが
落ち着いてたような。気のせいかもしれないけど。
とはいえ、短い時間ながら「異世界」を感じることが
できたような気がします。大暴れするのもいっぱい笑うのも
いいけど、こういう楽しみ方もありだよね。
なってほしい」というようなことを言ってたんですが、
それを聞いたときに「そういえばCOSってなんだか
こころが飛んでいくような曲が多いなあ」と今さらながら
納得。それが、他のアーティストでは真似できない個性となって
発揮されるんでしょう。しかも、やっぱ相当歌がうまいし。
さらに、途中で通販風(!)のグッズ宣伝ビデオを流して
みたり、楽しませる企画もいっぱい。でも、普段よりMCが
落ち着いてたような。気のせいかもしれないけど。
とはいえ、短い時間ながら「異世界」を感じることが
できたような気がします。大暴れするのもいっぱい笑うのも
いいけど、こういう楽しみ方もありだよね。
