IMG_20220223_155809
今日のサンガさんはルヴァンカップ、柏との対戦でした。はじめは意外にやれるなと思ってたけど、やっぱりそんな甘くはなかったです。


入りはとてもよくてその時間に先制することができたものの、だんだんレイソルのペースになってきて危ない場面も多くなってきておりました。そして後半気がついたら抜け出されて同点に追いつかれ、そこからは一進一退ありつつも得点は生まれずに終わってしまいました。

それこそ12年ぶりのJリーグカップなのでどう評価するか難しいところもありながら、若手を中心にしたメンバーでレイソルとそこそこやれたのは次につながりそうな予感がしました。ただ失点シーンは後半開始直後でちょっとふんわり入ったのか、そうなると許してくれないのがJ1なんだなあとも思っています。ルヴァンカップもまだチャンスはあるはず、今日の試合をどう生かすかが今年の成績にかかってくるんだ。