IMG_20211114_160218
今日のサンガさんは秋田との対戦でした。9900人と制限下ではほぼ満員の観衆がいるなかでしっかりと勝つことができ、あとは負けなければ昇格できるところまでやってきましたか。

 ハーフタイムコメントを読むとキジェさん的にはだいぶ納得できてない様子でしたが、攻守の切り替えが早いチーム同士のスピーディーなゲームはかなり見ごたえがありました。最後秋田がボールのないところで突っ込んでくるシーンがあったのはちょっと残念でしたが、全体的には非常におもしろい試合だったと思います。失点シーンのほかにも危ないところはあったり逆に決定機があとふたつあったりしましたけど、それでも今日は勝てたことがいちばん大事なことですし。

 さて、気がつけば残りは3試合となりました。磐田が昇格を決めたことで残りは1つ、ただそれもサンガさんがあと勝ち点2を積み重ねれば達成できます。次は岡山アウェイか、相性あんまりよくないけどもなんとかここで決めきってほしいですね。いよいよ終盤、まだなんにも決まってないよ。