IMG_20210214_162749
 開幕に先立ちまして、本日はサンガスタジアム by KYOCERAで公開練習試合が行われました。去年のこけら落としでは雪が舞ったり非常に寒いなかでしたが、今年はコートもいらないくらいあったかかったですね。


 結果とかはあとで出ると思いますし公式情報をお待ちいただければということで。まだ開幕前でできてないところもたくさんだったと思いますが、それでも開幕に向けての準備が着々と進んでいるように思える試合でした。

 特に考えてたことが、攻撃のときに選手間のホットラインが見えてきてたところです。去年はウタカがいなくなるとなんにもできないことも多かったのですが、攻撃の形はここ数年でいちばんできているように思えました。これで新加入選手と去年までの選手とでもつながってくれば相当できそうだけどな、そうなることを期待するか。

 あっという間に2週間後には開幕となりまして、そろそろテンションを上げていきたいなあと思っていたところでこういう試合というのは非常に刺激的でした。まだなんにもはじまっていないけど、今年はどんなシーズンだろうか。