IMG_20201020_210402
 ようやくwyolicaが大阪に戻ってきてくれました、って去年行けなかったのも大きいしそのあともそれどころじゃなかったからか。ともかく無事開催できてよかったし、さすがのライブを見せてもらえたと思います。

IMG_20201020_234200

 この前1stアルバムのアナログ版が出たということもありセットリスト的にもそのアルバムが中心で、それ以外からは本編最後の「ありがとう」とアンコールでの再結成後に作った2曲だけでした。1曲目「悲しいわがまま」でso-toさんのギターが鳴ったときからもうwyolicaの世界しかなかったですし、その世界こそが彼らをずっと追いかけてきた理由そのものだったんだ。

 とはいえそれだけ懐かしいと曲名をすっかり忘れておりまして、そこはあとできちんと追いかけようかと思ってます。いやあホントいいライブだった、ここ数日全然ダメだったのが報われた気すらしたもんな。