IMG_20201018_155635
 今日のサンガさんは山口との対戦でした。最終的には開幕戦とおなじような展開で、この内容に結果は相当こたえるものがありました。


 まあなんていうか、じたばたしつつも点が取れなかったところでセットプレーによって失点した前半がすべてでしたね。前回対戦とおんなじような負け方で、これが出るのってだいたい弱いチームだというのが疲れを倍増させるしんどい試合となりました。後半はほんとうに負けてるのか疑うほどボールを前に運べず、あれチームとしてもちょっと心配になる敗戦だったりします。

 そうは言っても試合は続いていくわけで、次は水曜に北九州戦ですか。調子のいい相手にどれだけできるかというところですが、結果も伴わない3連敗というのは相当に厳しいものがあります。打開するためにはなにか変化が必要だろうけど、それを見つけるまでも時間がかかるかもしれないな。(