今日のサンガさんは甲府とのアウェイでした。いや本当は「そろそろ行けるだろう」と思って日程が決まってから準備してたんですけどね、まだアウェイ席がない状態なのでさすがに自重することとなりました。

試合としては完全に守りあいとなるスコアレスで、どちらも攻めてたけど相手の守備が上回ってたのでこの結果だったんだと思います。そんな意味で見ていてもかなりおもしろかったし、今年は苦手になっているアウェイで勝ち点を取れたことをポジティブに見たいと思います。

そしてまた5連戦、次はホームで栃木ですか。今日はほとんど交代なく次はおやすみとなる選手が出るかもしれませんが、今年はとにかく総力戦でいくしかないわけです。まだ上位をうかがえるかどうかはここからだ、諦めるのは早いよ。