今日のサンガさんは新潟とのアウェイでした。あの内容を見るとよくこの結果で済んだなあと思っております。


 まあとにかくサンガさんの縦パスはだいたいカットされてて逆に新潟のプレスがきれいにはまってればこの結果は自明なわけで、0-3にされたあと何度かあったゴールキーパーと1対1の場面をしのいだことが最終的に2点差負けで済んだのではないでしょうか。自動昇格のためには落としていい試合などないのですが、まあそこまでの実力はないということなのかもしれません。

 順位的には岡山次第ですがプレーオフ圏外になりそうですね、まだまだわかりませんが勝利が求められる試合が続くのは変わりません。次はホームで甲府か、また厳しい試合になりそうですね。