IMG_20181102_220258 我那覇美奈デビュー20周年ということで「ガナフェス」と銘打ちいろいろ動いております。そのなかで大阪はワンマン、しかもひさしぶりのバンドということで どうなるのか楽しみにしておりました。

IMG_20181102_223728 Primrose-Yellowからはじまり「おお」と思ってたら「前半はアコースティックで普段やらない曲を中心にやります」なんてことを言ってたのですが、改めてセットリストを見直すと後半もかなり普段とは違った感じになりました。そもそもアコースティックバンドだったことが意外でしたが、最後「君に届くまで...」だったし、新曲もあったし。

そしてアンコールではイントロクイズとかもありながら、最後は「桜のころ」で締めることになりました。普段のワンマンとは違った雰囲気が「フェス」だったということでしょう、それはすごく伝わってきたしそれがいちばんよかったと思います。

ゴールデン☆ベスト 我那覇美奈
我那覇美奈
フォーライフミュージックエンタテインメント
2013-07-31