IMG_20181028_183804 いろんなことを考えつつ、やっぱどっか行きたくなって向かったのはpara-diceでした。



なんか順番をじゃんけんで決めたようですが着いた頃には終わっており、ステージを待つばかりになっておりました。さて今日はスリーマン、ゆっくりやりますか。

 Vo&Gt,Drの男性2人組で、サポートにBa。瀧井社長のバンドなのにまったくホーム感がなくてちょっとおもしろかったです。
 基本はロックンロールということば通り、できることをしっかりやってたように思います。それを続けてきたからこそこのステージができるわけで、やっぱりさすがなのです。

 Vo&Ba,Gt,Drの男性スリーピース。いやあ、圧倒的にロックンロールでした。
 こういうバンドは勢いが大事だと思ってて、会場の雰囲気もあってかきっちり勢いを持って最後まで駆け抜けておりました。その勢いだけで持ってけるバンドはやっぱりいいよなあ。

 男性Vo&Gt,男性Ba.女性Drのスリーピース。いやあ、いろんな可能性を感じるステージだったな。
  基本としてはキヨシローさんあたりが近そうな雰囲気かな。ただ、Drのコーラスがギャルバンぽくって、そこもあわせていろんなことができそうな気がしたんだ。帰るところはある状況でとにかく飛び回ってて、その様子がとにかく素敵でした。