IMG_20181023_224448 最近道頓堀のバーで知ってる方がライブをすることが増えてまして。どこかのタイミングで行きたいなと思っていたときに、ちょうど本城さんが出るということでのぞきに行くことにしました。

 出演は順に本城タカヒロヨヲコヲヨテコ(JACKSTRAW)でした。まず本城さんはかなりアップテンポめなセットで、もうマイクが邪魔だとばかりに飛ばしててひとことで言えば「大人げない」ステージで、ひさしぶりにこの感じが見られてとてもうれしかったのです。そのあとヨヲコさんは会場もあるのか歌詞がけっこう入ってきて、メジャーな曲でもその世界がしっかり出ていたと思います。最後テコさんはやっぱりリズムが見えないところもありつつ、「最後この流れをぶち壊します」という言葉とは裏腹に(テコさん的にはいつものライブだったのかもだけど)だいぶ気持ちが見えてそれもよかったのです。