image この5月にアルバムをリリースした花*花さん、ちょっと油断するとツアーがあることに気づかなくてもういづみさん的には折り返しになっております。そんななかで今日は大阪、それなら行っておきたいというわけでやってまいりました。

(7/25追記)
だいぶバタバタしててなんにも書けていませんでした。今回は2部制で20時スタートなのに終演22時40分とか、全部で15曲の割にかなり盛りだくさんだったのです。そう、そこに流れてた空気はBlantonそのもので、あの「ホーム」の空気を大阪に持ってくることができたというだけで大成功なんだと思います。

フォープレイ
花*花
有限会社ブラントンミュージック
2017-05-16