image 書きたいことはあるのですが、とりあえず今は入れるだけ入れておきます。あとはまた余裕があるときに。
(7/16追記)
なんか今日はライブを見る目が明らかにいつもと違って。見た人がほとんど「(数年単位で)しばらくライブを見てなかった」のですが、さすがの実力者揃いでライブを見てると「ああそうそう、こんな空気だった」と思ってたんだ。そんな意味で「いつもと違う」ライブでそれこそ「同窓会みたい」なんて言葉も出ており、その空気がかなり心地よかったです。まあ言い換えれば「いつもの方」はあんまりいなかったってことで、それだけこの世界も入れ替わっているんだなあと感じてもおりました。それも考えると見放題を「続けてる」というのがどれだけすごいかってことだよな、少しずつ変わっていく世界にきっちりついていってるわけだもん。

ってことで、とりあえず見たアーティストをいつものように書いておきます。「まあまた見られるだろ」と思った方はパスしてるのですが、それを考えても「次はいつかわからない」方が多かったのも確かなのです。ちょろっとツイートした方もいらっしゃいますが、それもあわせて入れておきます。

*1300-1340(1330) YOKOYURE[A]

*1340-1420 オガサワラヒロユキ[P]

*1500-1540 コルクス[H]



*1540(1545)-(1555) 橋詰遼()[Bo]

*1540(1600)-(1610) ANATAKIKOU[Z]

*1620-(1640) 井乃頭蓄音団[G]

*1620(1645)-(1655) ココロオークション with HEROES[Ba]

*1700-1740 アンコールアワーズ[Bo]

*1740-(1805) メロディーキッチン[P]




*1740(1810)-(1815) Bacon[H]

*1820(1822)-(1835) 金佑龍[BS]

*1900(1910)-(1920) 松室政哉[P]

*1900(1925)-(1935) ハックルベリーフィン[G]

*1940(1942)-(2000) LOST IN TIME[T]

*1940(2005)-(2015) ワンダフルボーイズ[Z]

*2020-(2040) ベベチオ[Ba]
そうだ、これだけツイートしなかったし書いておこう。ベベチオをバナナホールのトリって普通なら絶対考えられないわけで、これは主催者の意図というか愛というかをかなり感じたな。そのなかでしっかり「いつものライブ」をする彼らも彼ららしいなあと思って見ていました。

*2020(2045)-2100(2140) リクオ[G]


おまけ。最後に。