image この春にもライブをしたアヤヲさんとダメンズトリオがふたたび帰ってまいりました。なんかそろそろ活動が止まるかもっていう話もあるし、そりゃ行かないわけにはいかないのです。

(12/20追記)
image 気がつけばだいぶ経ってるので、まずセットリストだけでも。個人的にいちばんのハイライトは終盤の3曲で、特に「もっと愛し合いましょ」でのかわいいダンスから「ピース」でパワフルなアヤヲさんを見せるところは「なんでもできる」ことを示してくれたように思います。ダメンズのトークも磨きがかかってたし(いつもなのかな)、クリスマスソングがあったりと盛りだくさんで、もうとにかく素敵な時間でした。

そうそう、実はライブ中に「Gulliver Getの代表曲ってなんだろう」って考えてて。いまもアヤヲさんが歌っているという意味で、たとえば今回うたった曲でガリバーさんの曲は「はちみつの水槽」「Rain Song」「ピース」、そしてアンコールでの「あいのことば」の4曲で、そう考えたらやっぱり「ピース」なのかなあ。個人的にはやっぱり「アヒル」かな、アルバムの1曲目で完全に度肝を抜かれたし。

そんなアルバムがこちらです。え、来年ガリバーさんデビュー10周年なのね。
Gulliver GetI~彩~
Gulliver Get
GIZA(J)(M)
2007-12-12