image 今日のサンガさんは金沢との対戦でした。試合前「今日は暑いしまた先週みたいな試合しそうだな」と思い、本当にそうなったときのこの気持ちはどこに持っていけばいいんだろう。
あんまり振り返る気にもならないのですが、サンガさんのチャンスってありましたっけ? セルの抜け出しがGKに防がれたくらいか、そこできっちり仕留められればよかったけどそれだけじゃ勝てないよね。逆にツエーゲンはいくつかビッグチャンスを作られ、菅野のセーブもだしそれ以上に決定力があったらおそらくやられてたでしょう。

調べてみると町田戦以来得点をしていないようです。失点もあまり多くないとはいえそこから勝ててないわけで、やっぱりなにか対策を立てないと置いていかれるような気がしています。前節も今節も相手は残留争いしてるわけで、その相手にこの試合をしちゃうのがな。

次はジェフか、いまの感じなら簡単にやられるんだろうな。とにかくこの状態だとプレーオフすら危うくなってくるはずで、早くそこを抜け出すことが先決ですね。残り2ヶ月、残された時間はもう多くないんだ。