image また最近大阪にいないのでライブにもまったく行けてません。そんななかでも気になったものは時間をやりくりして行ってまして、今回はそんな2本をまとめてお送りしようと思います。

image もう先週のはなしになりますが京都駅ビルでおこなわれたイベントでpechicaがひさしぶりに見られるということで行ってきて、今日は北大路ビブレで後藤雪絵さんがライブをするので見にいきました。どちらもふだん野外で見られることがないのでけっこう興味深かったですね、普段と違った聞こえ方をするところもあって。

そんななかで、今日のインストアって、きれいな言い方をすれば「ミナホみたい」に1組1組が完全に分かれていたように思います。なんかそれこそストリートみたいな印象で、お客さんが呼べる人はそれなりに見えるけど呼べないとちょっと難しそうだったような。そのなかで松中啓憲はしっかり雰囲気をつくってましたね、ただきれいに歌ってるだけの印象だったとはいえ。