image そういえば知ってるような知らないような、でなんとなく見に行ったのですが、なかなかおもしろい夜になっておりました。
出演はナオユキ(スタンダップコメディ)、春野恵子(浪曲)、AZUMI(ブルース)の3組で、まあとにかく笑ったなあ。ナオユキさんは酔っ払いの台詞にいちいち突っ込みを入れるパターンで、AZUMIさんは両親をはじめいろんな人が降臨してたし。春野さんはなんだっけ、「日本史で習ったあの作品ってそんな内容だったんだ」と思ったのですが、肝心の作品名を忘れるというお約束のパターンです。

そんなこんなで普段のライブとはまったく違うけどこれもそれだけの良さがあって、「これもライブなんだなあ」なんて思いながら見ていました。それにしてもおもしろかったあ、こういうのを見に行くのもたまにはありだなあ。