image Common cafeによく知ってる人たちが出るらしくて。近い割にはなかなか行けないし、こういう機会はちゃんと使わないとホントに行かなくなるもんな。
出演は順にヲザキ珈琲丘本浩一矢野一希でした。みんなゆったりとした音楽で、そのなかにもきちんと個性を持っていたように思います。その世界がわかるまでちょっと時間がかかるかもだけど、それが見えると安心して聴けるんです。

そんな意味でも、もうすこしなにか「引っかかる」ものがあるとみんなかなり違いそうなんだけどな。ただ、それは個性を消すことにもなりかねないので絶対そうすべきとは言えないけど。そう考えると彼らがこれからどのように活動してどう成長していくのか、が答えになってるのかなあ、とか。