image なにやら雨市をフィーチャーしたイベントがあるそうで。金丸さんとは最近けっこうからんでることもあるし、その「力」をみることができそうでかなり楽しみにしていたのでした。
途中ちょっと抜けたりもしつつ最終的には12組見たようです。ほとんど休憩なかったしあんまり覚えてないのですが、金丸亮太の「どすこいラブ」とか松本誉臣の「LOVE」とか、黒木サトシの背後とか、もちろん最後の雨市とか、とにかく会場が一体化してたのが強く印象に残っています。それは雨市というバンドがずっと積み上げてきたものなんだろうね、そんな簡単なことじゃないもん。

ただね、金丸さんが最後「愚直にやってきた」って言ってたのもわかるんだけど、それでも「もっとできそうなのになあ」と思ってるんだ。そうは思ってないと信じてるけどさ、今の状態に「あぐらをかいてしまう」とそこまでになってしまいそうで。愚直なのは武器でもあるけど、それでも「成長してるからこそ」、だからさ。