image ねみー。今日はいろいろありましたが、雪絵さんが出るということでOneDropへやってきました。
ちょっと遅れて入ったら、珍しくすでにライブがはじまっておりました。そして本日はみなさんピアノ弾き語りでございます、のんびりどうぞ。

ふじたゆかり
ああ、この感覚って先日見た前川サチコに対するのとおんなじだな。
うまいとは思うんだけど、声に表情がないからそこからなんにも読み取れないし、そして歌詞を聴いてみてもいまいち難しくてわかんなかったし。悪くはないけどね、こういう人ってそれなりにいるので、そのなかからどう「抜け出るか」だと思うんだ。

オガワマユ
2月に見たはずだけどそのときなに書いてたっけ、今日はなんか全然だったなあ。
思ってたのは「アニソン向きの声をしてるなあ」ってのと「声量はあるなあ」くらいで。そしてその声が全然合わなくて、それこそ歌詞が全然入ってこなかったんよな。どうなんだろ、私が合わないだけだとは思うんだけどね。

後藤雪絵
いやいや、ほんと恐ろしい子ですわ。
2曲目とか3曲目とかの甘い声、いままであんなの出てたっけな。あとで聞いたらちょっと調子悪かったらしいけど、それであの感じになるのならそれも悪くないのかも。これからどう変わってくんだろ、それも含めて楽しみでもありおそろしくもあり。