image 案の定この時間ですか。余裕があったらなんか書くかも。
(4/8追記)
なんだかんだで着いたの21時前、ただ終演23時20分くらいだったかな。それでも「早いな」って思ったのはなんでだろ、いちど日付変わってたりしたからかな。

入ったときにクボタナオ先生と加藤英幸の組み合わせで、そこから最後まで合計7組を見たわけですが、いちばん感じたのは「経験って人を成長させるんだなあ」ということで。たとえば最後にだっちょ先生との組み合わせだった重田拓成だって、今日の経験がまた今後に生かされると思うし、その前のサワラデザートにも「あれ、こんなに勢いで持っていく人だっけ」って思ったし。そのときは本当につらいことなのかもしれないけど、それを乗り越えることで見えるものは確かにあって、それはしっかりと生かされるんだなあ、なんて思いながら聴いていました。たぶんそれは私にとってもそうなんだよね、がんばらなくちゃ。