image 今日のサンガさんは、ジェフとの対戦でした。雨が強くなったり弱くなったりするなかで、そりゃいい試合なんてできないよね。
まあ前節の内容からしてジェフとわたりあえるとは思ってなかったしその意味で0-2という結果は妥当な気はしているものの、試合後のゴール裏はかなり不穏な空気でしたね。とりあえず目標は自動昇格と1試合平均1万人動員でしたよね、いまって完全に2桁順位だし、動員平均も開幕戦を除いた2試合は4千人台だし、クラブとしてどれだけの勝算を持ってこの目標を設定したのか聞いてみたいです。

しっかし今日の試合は完全に力負けしたもんなあ。また2失点するし、サンガさんにゴールのにおいはほとんどしなかったし。ジェフも水を含んだピッチにかなり苦労して転ぶシーンとかボールを置き去りにするシーンもたくさんあったけど、どうやらそれはハンデにもならなかったようです。冷静に考えて自動昇格するためには上位2チームに入らなきゃいけないわけで、そうすると「ジュビロより弱い」「ジェフより弱い」って言ってたらもう入れないことになります。これ、また今年も厳しい戦いが続きそうだな。