うわ、もうこんな時間やん。こまかいことはまた余裕があるときに。
(3/26追記)
さて、もう10日が経とうとしていますね。とりあえずメモを残しておきます。

ちなげ
ギター弾き語り。ざっくりといえばレゲエっぽい、かな。
印象としてはそのままSAKURAとか東藤リカあたりだな。それを酔夏男という場所でどう見せるかはけっこう大事になってきそう。そのままレゲエとして見せるのなら先に出した2人をどう越えるかが大事だし、そうじゃない見せ方をして自分の世界をだすのも良さそうな気がしたし。

ふじおかみゆき
Vo&Gtで、サポートにカホン(戸渡ジョニー)。いやいや、さすがジョニーさんだわ。
3曲目「畦道」のアレンジがとにかくよくて、それだけで今日行った意味があったもん。この感じ、ソロのときも生かしていければかなりおもしろそう。そういえば「今日は曲順を変えた」って言ってたけどそんな印象なかったっけなあ、言われればそうかな、程度で。

瀬里奈
電子ピアノ弾き語り。うーん、また悪い病気が出てるな。
どうもある程度しっかり歌える鍵盤弾きさんは「倉橋ヨエコに見える」病気というのを持ってるらしくて。小林美郁とか影野わかばとかもこんな印象だっけ、「ミュージカル寄りのうた」っていうのかなあ。

尾島隆英
ギター弾き語り。へえ、いちどpara-diceで見てみたいかな。
ギターの音が重かったのはチューニングかな、そんな部分も含めてしっかり自分の世界を持ってるな、という印象を受けました。たとえばpara-diceでなら進藤くんとかASAYAKEさんと一緒に見てみたいし、そんなのもあわせていろんなところでもまれればもっとよくなっていきそうな予感がしました。

永山夏希
4曲+アンコール電子ピアノ弾き語り、2曲ギター弾き語り。そっかあ、どうかなあ。
けっこうわかりやすい曲だったし、メロディメーカーとしてはおもしろいかなあ。ただ声がなあ、声質とか感情の出てないところとかがなんかねえ。最後「あそっか、miwaっぽいんだ」と思ったのですが、ホントにそこが「なりたいところ」なんだろか。いや逆に、それで行けると思ってるんならものすごいことなんだけどさ。