image なんだか謎にいろんなライブがかぶりまくっておりましたが、とりあえず知ってる人がいっぱいだし、ということでブラステへやってきたのでした。
ということでなんだかかなり早めに着いてしまいました。まあいいや、後ろも予定あるし、のんびりいきますか。ちなみに、出演者は全員ギター弾き語りでございます。


ふじおかみゆき
そだなあ、だいぶできてなかったことはできるようになってきてた、かなあ。
感覚として、ようやく今年はじめの段階に戻せてきたような感じかな。ただ、こっから前とおんなじように行ってしまうとおんなじことを繰り返しそうで、そうならないためのなにかは必要になりそうだな。

岸本丈夫
そういや今年いちばんからんでるな、その割にライブ見てない気もするけど。
なんだかんだで6曲セットか、40分とはいえよく歌ったねえ。そしてトーク抑え気味ってこともなかったために最終的には45分やってるという。いろんな意味でいつもと違った感じがちょっとおもしろかったな。

栗原拓也
そだな、どこに向かおうとしてるのかがいちばん気になったかな。
どっちかといえば「演じる」タイプのアーティストだろうな、と思いながら聴いてたものの、そのモデルになってるのがよくわかんないというか「それでいいのかなあ」っていう感じで。なんつーかな、一昔前のポカリのCMみたいなのかな、それってとにかく使い古されてるもんな、もちっといいイメージないもんかねえ。

ヲザキ珈琲
やっぱな、自分の世界をつくる力はすごいと思ったな。
時間の関係で3曲しか聴けなかったけど、そこでも「自分がどういうアーティストか」ってのをわかっててしっかり出してたもんな。3曲目はちょっと無理してる感じもしたけど、それだけわかってると自分のステージがきっちり作れるもんね。