image なにやらサッカーライターさんが座談会をするらしくて。関西ってそういう環境があんまないこともあって、「これは行っとかないと」となりました。
image サポーター代表のトークにはじまり、関西サッカーリーグのスタッフが出てきたり、最後サッカーライターさんたちが出てきたりでかなり内容の濃い時間でした。「もっと聞きたかった」というのもあるけど、それ以上に「もっとこういう機会を増やしてほしい」って思ったな。この3部構成を1日ずつ分けたら3日分の内容にはできただろうし。次回は1月、オフシーズンにやるそうで、それも時間が合うなら見に行きたいな。

最後に今日の出演者さんが全員出てきての1枚。最近サンガさん以外の試合を全然観てないんだよなあ、ちょっと余裕が出てきてるしもっとサッカー見たいとも思ったりもしました。
image