おととい酔夏男に来たとき今日はおすすめらしいとのことなので、ちょっと行ってみることにしました。最近こういう感じでライブ行くことないもんな、どうりで本数減ってるわけだ。
到着は20時前だったっけ、本日の酔夏男はキャンセルが出たこともあって飛び入りかというくらいだったなあ。3番手の大督の直前に入りました。石川よしひろを思いながら聴いてたっけ、もうひとつなにかあればなあ。さてさて、そんなペースで今日はのんびりいきます。

Nuts
ギター弾き語りの女性。まあ、ひとことで言えば絢香みたい、だな。
その意味でちょっとしたきっかけがあれば化ける可能性もあるかな、って思いつつ、個人的にはGulliver Getの世界とかがわかれば相当に伸びていきそうな気がしたな。

永山夏希
前4曲だっけ、がギター弾き語り、後2曲が電子ピアノ弾き語り。やっぱ、「なんか不思議な感じ」だったな。
ぱっと聴いた印象だと京田未歩とか奥村愛子とか小島麻由美とか、けっこういろんな世界を見せてくれていて。ただ、そのどれもが「もう少しがんばれば」と思うレベルで、その意味ではどれかを特徴にして伸ばしたほうがいいような気がしたな。

原田侑子
ギター弾き語り。まあ、勢いとかも含めて悪くはないかあ。
けっこうこの感じはひさしぶりだったかなあ、区麗情さんみたいな雰囲気を持ってるの。あとここに色気というか、なにかがあればなかなかおもしろそうに思いました。