気がつけば半年ぶりのふじおかみゆきですか。ちょっと活動止めてたもん、そりゃそうなるか。ということで本日はセブンデイズへ、そういえばここもひさしぶりだったな。
なんとか開演前に到着、ってただののんびりししすぎだな。まあなんとか全部見られてよかった、ということでいつものいきます。あ、特記以外はギター弾き語りで、全員女性でした。

由里美奈
そうだな、ひとことで言ってしまうと「本格派シンガーソングライター」という感じかな。
歌もしっかり歌えてるし、ちょっとしたことで伸びていくかも、という可能性はかなり感じたな。あとはそこでのチャンスをつかめるか、という予感すらしたもん。

ふじおかみゆき
Vo&Gtで、サポートにカホン。ひとことでいえば「しっかりまとまっていた」んだ。
前半はかなり緊張してたかな。前はもすこしパワーあったような気もしつつ、後半は自分の世界をある程度見せてたと思います。ここを突き詰めるのか、ここから壊していくのか、どっちに動いてもおもしろそうな予感はあったかな。

みのべありさ
ああなるほど、その「自信」が圧倒的な違いなんだ。
たぶん、うたのレベルはそこそこだと思うんだ。でも、それだけの自信を持って見せられたら、やっぱ「すごいなあ」って思わせる力になるんだな。たぶん、彼女はどこまででも行ってしまえるんだろうね。

山下かりん
そうだなあ、ちょっと全体的に単調だったかなあ。
たぶん歌い方をひとつしか持ってなくて、それだけでは曲を表現しきれてないんだよね。やっぱもすこし表現力がないと難しそうな気がするけどな、今日のラインナップでは完全に埋もれてるもん。

荒牧リョウ
うーん、悪くはないんだけどね。
いろいろできてることもありつつ、なんか声が届いてこなかったかなあ。音域で声を変えてるように見えたのと、ステージのなかで声がまわってたような気がして。MCとか含めると拝郷メイコあたりに近いのかな、彼女と対バンしたことってあんのかな。