image いや、まだ全然終わってないのは知ってるんですけどね。いろんな用事との兼ね合いもあって、今年の見放題は前半だけの参加となりました。
なんだかんだで7枠くらいあったのかな。そのなかで思ったのは「けっこう見たことある感じの人が多いなあ」で、それはたとえばRAZZ MA TAZZやISISみたいなギターロックというかギターポップというか、な感じだったり、ヴィジュアル系を彷彿とさせるものだったり、90年代後半のイメージを持った人が多かったかな、と思ってます。どうなんだろね、最近そういう音楽が流行ってるのか、それとも主催者の趣味が反映されているのか。

そんななかで、とりあえず今回見たアーティストを一覧にして締めたいと思います。例年通り「おっ」と思ったアーティストはまたどっかで見に行こうと思ってるし、こまかいことはそのときにでも書ければと思っております。

*1300(1303)-(1327) DENIMS[Grand Cafe]

*1330-1400 craft rhythm temple[hillsパン工場]

*1400(1413)-(1425) fifi[BRONZE]

*1430-1500 The denkibran[新神楽]

*1500(1502)-(1507) 水曜日のカンパネラ[Grand Cafe]

*1500(1508)-(1512) コンビニマンションテクニカラー[BRONZE]

*1500(1515)-(1524) トリプルファイヤー[AtrantiQs]

*1530-(1540) LAMP IN TERREN[Pangea]

*1530(1542)-(1550) おとぎ話[SUN HALL]

*1600-(1613) 日向文[soap opera classics]

*1600(1615)-(1627) フロムTokyo[HOKAGE]

*1630-(1643) RED JETS[FANJTwice]

*1630(1646)-(1700) 井乃頭蓄音団[SUN HALL]