imageちょうど東京に出てきたこともあり、前から行ってみたかったアミューズの株主限定ライブを見てきました。ほんとはその前からいなきゃだめだったんだけどさ、どうにも時間がなくて。

大手事務所のショーケースということもあり「最近のトレンドを見よう」という意識がかなりあって。そう見てると、かなりわかりやすいライブでした。

出演は、簡単に言ってしまうと「本格派シンガー」の藤原さくら、「アニソンシンガー」の牧野由依、そして「ソロアイドル」の武藤彩未でした。いままでのミュージックシーンを追いかけているとなんとなくわかってたことで、やっぱりそういう流れなんだね。まだまだ若い3人だし、これからの活躍を期待しながら見ていきたいと思います。