今日のサンガさんは、ジェフとのアウェイでした。フクアリでの試合って最高か最悪かの両極端なことが多いことを考えるまでもなく、今日はまたもや「最悪の試合」でしたとさ。

それにしてもなあ、また3失点するというのはやっぱり何か問題があるんだろうねえ。前半もきっちり守れていたわけではなく、ただただジェフが外してくれてただけだし。そのなかでCKから失点し、そこからまた攻めに行って失点を繰り返す、というここ数試合よく見る光景が繰り広げられ、これで得失点差もマイナスに転落しました。この5試合で13失点してれば、もう勝てる試合なんてないよねえ。

とはいえ、こんな状況でも試合は続いていくわけで。次は熊本戦ももちろんですが、その次のホーム岡山戦はレジェンドマッチが行われる予定になっています。数々のレジェンドを相手に、またこんな無様な試合を繰り返すことになるんだろうか。...いや、その前に今年の目標はなんだっただろう。プレーオフ進出ではない、ことは確かだと思うのに。