image

ちょっと時間があったこともあり、ひさしぶりに長居へ
やってきました。やっぱ、ACLに出るチームは力が
違いますわ。

最終的に4-0というスコアで、そのどれもが美しい
ゴールでした。それ以外にもひとつひとつのパスや
トラップの質が普段見ている試合と違いすぎて、もう
それだけで悔しいやら驚くやら。

そう、それがACLという舞台だし、ひいてはJ1上位の
世界なんだよね。サンガさんはその意味で「まだまだ」な
ことがよくわかったし、やっぱり最終的にはここを
目指さなければいけないんだ、と改めて感じました。

...ええ、フォルランが決めたときは思わず立ち上がり
ましたとも。今日見た3つのゴールはどれもホント
すごかったな。