なんか雪絵さんを見るタイミングって集中するなあ。去年も
2月に3回だっけ、それはイベントあったことも大きいか。
実は来週もあるので行こうかかなり迷ったのですが、結局
酔夏男へ向かうことになりました。

到着は19時20分くらいだっけ、それでもなんとか全員それなりに
見られたかな。ということで、今回は軽めに。

山本一孝
ギター弾き語り。そだな、なんか「スガシカオみたい」と
思ったところで思考が止まったかな。
それもかなり表面的なところしかスガさんを見えてないような
感じがして、それも含めてかなり残念な感じ。para-diceあたりで
もまれると少しはものになるかもな、なんて思ったけどさ。

Ucoxxx
ゆうこ、って読みます。ギター弾き語り。うん、悪くはないと
思うんだけど。
息を混ぜた声の出し方をしてて、その意味で「生かし方は
ありそうだな」と思いつつ。曲とかを含めた全体的な世界観が
「charaみたい」か「KAMAMOTOMIKAみたい」のどっちか
だったので、もっとうたの世界を広げることができればかなり
変わりそう。

後藤雪絵
電子ピアノ弾き語り。なんでかな、かなり時間が短く感じたなあ。
今日が何の日かわかってて「ダメ男の育て方」をするとか「さすが」
な部分もありつつ、「おお、そんなことしちゃうんだ」と思う
こともありつつ。まあ、物足りなかったところはまた来週、って
ことにしておこっと。

木下直子
電子ピアノ弾き語り。前の印象はどうだったっけ、とか
考えてたりも。
なんか低音域の声が重すぎて、そのほかの声と合ってないと
思ったんだ。でも、それって彼女がしっかり経験したからこそ
出せる声かもしれなくて、そう考えれば「いい成長をしてる」の
かも。それに合った曲ができてくれば、また印象が変わって
くるかもな。