あれま、結局この時間か。ライブレポはまた余裕があれば。
(2018/6/10追記)
いやいや、4年も前のメモが出てくるんですねえ。ってことで簡単に書いておきます。

*室井大介
ギター弾き語り。まあよくあるシンガーソングライターですね。ちょうどすっちゃんみたいな感じかな、そういう人って意外といるしそのままだと埋もれてしまうかなあ。

*左京めぐみ
電子ピアノ弾き語り。前半かなり声が細かったような、そういえばMCで「緊張してた」って言ってたっけ。
彼女自身がまだ「音楽」のスイッチを探し切れてない気がして、後半なんかがそうだけど演劇モードでなんとか乗り切ってしまうんだ。そのスイッチがしっかり見えて、それがはまるようになればかなり変わりそう。

*久保賢祐
ギター弾き語り。MCを聞くかぎりライブ慣れしてないのかな、曲とか見ててもそれが出てしまった感じでした。
声の質は悪くないんだけど、それを全然生かせてないしなんか音程とれてない気もするし。どうなんだろ、まだ若いんだったら「もっといろんな曲を聞いて吸収できれば」と思わなくもないけどね。

*阿南洸太
ギター弾き語り。なんかなあ、テクニックだけで歌ってる感じがすっごくしたな。
抑揚とかはあるんだけど、気持ちが全然入ってないというか。そういう人が合わないというのもあるけどさ、やっぱ「歌ってる」という以上の感想は出ないんだよねえ。