ああ、もう完全に忘れてました(開き直り)。ということで、
先月のライブまとめにいきましょうか。

まずはライブ回数から。ライブレポを書いたのは9回ですが、そのほかに
ちらりとROCKTOWNへ行ったなら音へ行ったりしたので合計は11回に
なります。ここ1年半ほどでダントツに少ないですね。それは東北へ
行ったことも関係してるし、そこから仕事が大変なことになってきた
こともあるしでちょっとライブへ行く体力がなかったのです。

そんななかでベストライブ、なのですが、いまいちピンとくるものがなくて。
正直なところ、いろいろありすぎてライブの気分ではないことが多すぎました。
まあそれは9月も続いてて...あ、それはまだか。いろんな意味で、何かが
変わっていきそうな予感がした月だった、ということにしておきましょう。

はい、来月はちゃんと早い目に書けるよう努力します。ということで、
また来月をお楽しみに。