なんか今日は「かぶるときってかぶるよねえ」という日で。
他にも行きたいところはあったのですが、最終的に選んだのは
雲州堂でした。タイミング的にpechicaが見たかったのと、
そういえばなほたすってソロではみたことなかったよな、と
思ったんだよね。

「2回目だし大丈夫だろ」と思ってあんまり余裕がない
感じで向かったら、見事に道に迷って到着は19時35分。
しまったあ、なんか不安はあったんだよなあ。

pechica
電子ピアノ弾き語り。やっぱ、その世界観はなかなかの
ものでした。
そういえば「バンド時代の曲をやります」ということで
「ミモザ」を演奏していたのですが、なんかあんまり
記憶がなかったんだよな。正直「あんな歌詞だっけ?」って
思ったし、曲もいまいち覚えてなかったし。でも、それって
pechicaという「グループ」が変わっていってる、という
ことなんだろうなあ、なんて思いながら聴いてました。
やっぱあの声はいいしなあ、温かみとざらっとした感じを
兼ね備えた声ってなかなか聴けないもん。

辻野なほ
電子ピアノ弾き語り。ソロだとこんな感じなんだ。
なんか、バンドのときより独特のリズムを持ってる
イメージがあったなあ。バンドが活動を休止してから
ソロをはじめてまだそんなに経ってないみたいですが、
これをバンドで出したらどうなるのかな、って思ったり。
また来月には活動再開とか、それはちょっと気になるかも。

#あ、でも、思いっきり告知してたアレはまだ発表前です。
活動休止中だから「今年も出るんでしょ」ってわけでも
ないですから。まあ出るんですけど。

yuka
Vo&Epfで、サポートにエレキチェロ。もちろんやっさんで、
今日はやっさんブッキングだとか。
前半「あれっ」と思う部分があったのは、ピアノの設定が
おかしかったこともあるのかなあ。個人的には
「歌ってるよね」という以上の感想はないかな、まあ
そういう世界もありだということで。
(9/13追記:彼女、元u-fullだそうです。「たぶん見たこと
あるな」と思って調べてみたら、神戸でのIf The Girls Are United
TOURのときに見てたんだ。なんか意外すぎる。

#いやそれにしても、みなさん素直なこと。持ち時間35分って
言ってたのに、みんなほぼ30分で終わっちゃうんだもん。
それがいちばん慣れてるのもあるんだろうけどね。