いろいろ迷っていたのですが、とりあえずいちばんの
懸案事項だったお仕事がクリアされたので「どこに
行こっかな」と思っていたら、このラインナップが
目に入ってきて。なら行くか、ということで酔夏男まで
やってきました。

とはいえちょっと帰るのが遅くなり、到着は19時15分。
まあ、一応全員見られたのでよしとするかな。

acca
途中からなのでギター弾き語りはちょっとだけ、後半3曲
電子ピアノ弾き語り。けっこう独特の雰囲気で、上田まりに
近かったかも。
とはいえ、いまのままではなにかが足りないかなあ。
ひょっとして自分の強みがわかってないのかも、とも
思ったからな。もっと自分を知って、いろんなことを
知っていくとまた違ってくるかもね。

明香音
あかね、と読むんでしたっけ。電子ピアノ弾き語り。
そうだな、「なんか歌ってるよね」以上の感想はなかった
かなあ。個人的には気持ちが全然伝わってこないのでナシな
感じなのですが、これでもいいという人はもちろんいるん
だよね。

kiki
Vo,Epfの2人組で、サポートにカホン。advantage Lucyとか
flex lifeみたいな音楽をしようとしてるのかな。
ただ、そのためにはちょっと声が違うかなあ、とか
考えていたり。悪くはないんだけど、なんか気持ちよく
歌えてないような印象を受けたんだ。どうだろ、声の
雰囲気でいえばpechicaと一緒に見てみたいかな。
曲でいえば「アヤヲ(ex.ガリバーゲット)が歌ったら
どうなるんだろ」と思ったっけな。

加賀谷はつみ
ギター弾き語り。うん、まあ、声量はかなりあったね。
とはいえ、逆に言うとそれだけで、その割に声の表情が
なかったんだよねえ。そういえば「シンガーソングハイカー」
なんて言ってたっけ、そういうところで「売り」を出すのも
悪くはない、けどさ。

AKoYa
 電子ピアノ弾き語り。うん、いままで見た中ではいちばん
よかったかも。
彼女ってだいたい気持ちを出しすぎて歌えなくなることが
多いのですが、今日はうたと気持ちのバランスがちょうど
いいところにおさまってたもんな。この感覚をつかめれば、
もっとおもしろくなりそうな予感がしました。でも、あの
MCはポンコツすぎだわ。