いやね、前回ギリギリのタイミングで見ることができなかった
オルガラウンジをどこかで見たいと思ってて。そしたら
このタイミングでparaーdiceに来るということで、
「できれば行きたいな」とは思ってたんですよ。ただ、
別の予定とかぶっててどうしようかと悩みつつ、
最終的には「なんとかなるだろ」ということで半ば強引に
やってきたのでした。

そんなわけで今日見たのは333(bababa)、そこから飛んで
オルガラウンジシゼンカイノオキテになります。3組とも
印象はけっこう似てて、「演奏はかなりいいけど、声が
うまくかみ合ってないかなあ」でした。ただ、
ロックンロールとかパンクの曲ってあんまり聴かないので、
その世界ならあんな感じなのかも、なんて思ったりもして
います。たとえばオルガラウンジとか、「ここに永吉さんの
声が乗ったらおもしろいんだろうなあ」なんて考えていた
くらい。

しかも抜けてた間にあったTHE YANGが相当良かった
みたいで、それも含めて会場はかなりいい雰囲気に
つつまれていました。ふだんはほとんど見ないタイプでは
あるんだけど、こういうのもたまにはいいかな、と
思いつつ夜が更けていきましたよ。