なんだか活動が止まってるなあ、と思ったら解散を発表した
GO!GO!7188のVo&Gt.ユウさんが所属するチリヌルヲワカ。
解散を発表してからはタイミングが合わなかったのですが、
ようやく1年半ぶりに見ることができました。

実は最近彼らの曲を全然追いかけてなくて「知らない曲
ばっかりだろうな。それでついていけなかったらどうしよう」
と開演前は思っていたのですが、始まってみるとそれは杞憂で
あることがわかります。ユウさんのつくる曲が全然変わって
おらず、そのために曲の進行とかも見えてきたのですよ。
それがわかってからはもうなんにも心配なく、思いっきり
騒いでおりました。

とはいえ、もっと盛り上がりたかったかなあ。最後の曲が
ミディアムテンポだったのもあるし、でもアンコールは
かなり盛り上がったっけ。それでもこれだけ騒げるバンドは
あんまり見にいかないので、今回も楽しかったです。