いやね、どこかでtaichiを見ようとしてて、密かに
スケジュールはチェックしてたわけさ。そのなかで
今日はコネコブルースと対バンらしくて、それなら
行って損はないよな、となったのです。

ちょっといろいろありすぎて到着は20時頃、1番手の
さようなら、ギャングたちが1曲ちょっと。まあ、あれで
「かっこいい」とか「うまい」とか思ってんなら
相当痛いよね。さて、残りは3組です。

naggy
ギター弾き語りの女性。曲はけっこういいと思ったけど、
それを歌いこなせてないかなあ。
歌詞をきいてるとけっこう身近なことをうたっているな、
と思いつつ、それが「うたからは」伝わってこなかったん
だよね。ちょっとピッチが微妙かも、というイメージも
ありつつ、たとえば我那覇美奈とかの「ざらっとした」
感覚を出すことができればかなりおもしろくなりそう。

taichi
ギター弾き語りの男性。そうだなあ、悪くはなかったと
思う、けど。
気になるところもけっこうあって、それはまあいいか。
全体的に「軽いな」と思ったので、それをどうするか、
なのかなあ。それじゃなくても、なにかひとつ「売り」を
出すことができればな。

コネコブルース
ギター弾き語りの男性。さすが、このラインナップだと
段違いだったな。
もう完全にコネコブルースの世界ができていて、それが
かなり心地よかったです。これがはまったときの彼は
やっぱりすごいよな、なんて思いながら聴いてたもん。