いや、谷町カルチュラルストリートの実行委員つながりでもある
TSUYO☆SINGとなんか最近いろんなところでからんでいる
岸本丈夫が主催ライブをするという話だったので、「これは
行かなきゃなあ」と思ってはいたんですよ。つい昨日までは
今日はこれ1本にする予定でしたが、いろんな心境の変化が
ありまして結局は後半だけになっております。

前にもライブへ行ってて到着は21時半前、まだ3番手の
オカダユータを2曲ちょっと聴くことができました。
ギター弾き語り。後ろから2曲目はちょっとほたる日和っぽい
感じがしたっけ。ただ、全体的なイメージは「よくいる
歌い上げ系アーティスト」の域を出なかったと思うので、
そこをどう打ち破っていくか、なんだと思ったかな。
ってなわけで残りは1組、久しぶりのあの人です。

TSUYO☆SING
男性Voで、サポートにGt,Gt,Per。久しぶりのライブだそうで、
確かにちょっと声は作れてなかったかもなあ。
とはいえその世界とエンターティナーっぷりは健在で、でも
今日はちょっとしっとりした感じも出していて。いろんな
意味で、人柄がわかるいいライブだったと思います。

#最後は今日の出演者全員が出てきてTSUYO☆SINGの曲を。
こんなところも、今日の雰囲気が出ていたように思いました。