いろいろ続行中なので、とりあえずこれだけ。

HaNa
Vo,Vo&Gt,Key,カホン4人組で、Keyは女性でした。
バック2人はサポートのような気もするけど。
まあ曲の感じは「ポカリのCMみたい」かな。あと
「青いベンチのような」というか。Vo&Gtの声はかなり
よかったし、まだ若いみたいだし、いろんな意味で
これから、かな。

Mary Days Story
Vo&Gt,Gt,Ba,Drの男性フォーピース。私がライブを
見るときって「声」と「リズム」が中心なのですが、
その両方ともがダメだと厳しいね。
まず声は自分の出せる音がわかってなくて出てない
場面があったし、それ以上に下手にリズムを弄って崩れて
しまっている曲が多すぎでした。リズム隊がもっとしっかり
しないと、このままじゃ厳しいだろうね。

LoungeGate
3DJ,1MCの男性4人組。まあDJスタイルだと今の
流行りはこんな感じだよね、とは思ったけど、それ以上の
感想はなかったです。こういう人たちって、あんまり
違いがわからないので難しいんだ。

ジョージ☆池添
Vo&Epfで、サポートにGt,Ba,Dr,Tp,Tb,Sax。なんか
サポートベース「オオタカナメ」って言ってたけど、
やっぱり元COSA NOSTRAのKANAMEさんなんだろか。
サポートのGt,Ba,Drはものすごいテクニックを披露してて
とっても美しかったです。それにピアノは対抗できて
いたと思うけど、Voとホーンはちょっと追いついて
いない感じがしたなあ。ジャンルとしてはロックンロール
かな、倭ジェロなんかにも近いものを感じたっけ。
とはいえ、足でピアノ弾くのは個人的にナシかな、と
思ったけど。

紅月ノリコ
電子ピアノ弾き語り。後半だいぶ乗ってきてアカシアの
ような「いつもの調子」になってた、けど。
前半ちょっと毛色が違って、低い声に力が入っていた
ように聞こえました。その雰囲気を見て「篠原美也子
ねーさんと対バンしたらおもしろそうだな」と思ったり。
意外と声の質は似てそうなんだ、曲の方向性はちょっと
違うかもだけど。

pezite
Vo,Gt,Ba,Dr,Saxの5人組で、Voは女性です。
そうだなあ、かなり「完成している」バンドだとは
感じたっけ。
全体的にはブリグリっぽかったかな。サウンドは
ちょっとGulliver Getに近いものを感じたけど、
声が高かったのがねえ。