うわ、もう2月も14日ですか。またイベントを控えているので
かなりバタバタですが、簡単にでも1月のことを振り返って
おきたいと思います。

まずはライブ回数ですが、1回京都に行ったライブはレポートを
書いてないので、それを合わせて17回ですね。今月は1/17の
前後ほとんど行ってないので、その割に多かったなあ。
やっぱり、このペースが板についてきてる、ということなのかも
しれません。

ただ、今月はけっこう末になるまで「とにかくよかった」と
言えるライブに出会えなくて。その状況を救ってくれたのは
やはり大ベテラン(なのか?)、27日のイヅミックスコジマックス
でした。いや、もうなんか、あれだけおなかをかかえて
笑ったの久しぶりだったんですもの。その前にあったBLANTONに
行けなかっただけに、そのときの分まで楽しませてもらいました。
ぜひとも、またやっていただきたいです。

簡単にですが、1月を振り返ってみました。今月は28日に
イベントを控えておりますが、予定を見ているとそれでも
かなりいろんなライブに行きそうな気配です。ちょっと
忘れがちですがなんとか書いていこうと思いますので、
来月もよろしくお願いします。