すみません、もうこれ以上はご勘弁を。

B'zのコピーバンド
Vo,Gtの男性2人組で、サポートにGt&Epf,Ba,Dr、
ですよね。だってB'zだもん。
そっか、カバーとコピーは全然違うんだ。
本物もこんな感じなのかなー。B'zのライブに
行く機会ってなかなかないので、いいものを
見せてもらいました。

中田氏大百科
Vo,Gt,Drの男性スリーピース。あの格好、
外を歩けば(以下自粛)。

渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET)
ギターとタムを使っての弾き語り。そこに
あったのは、間違いなく昔聴いてたソウルセットの
世界でした。
ちょっとカントリーっぽい声をしてるな、とは
思ったものの、やっぱり「俊美さんの世界」が
しっかりできていて。それを見て、「私が
ASAYAKEさんを好きなのは、ひょっとして
高校のときに聴いていたソウルセットの音楽が
下敷きになってるのかな」と思ったりもしました。

TASKE
カラオケだったり漫才だったり詩の朗読だったり。
ひとことで言うと「なんにもできてなさすぎて、
でもそれがおもしろい」感じでした。そういう
世界のつくりかたもありかもね。

cloudchair
エレキギターソロの男性。ループマシンとか
使ってるとはいえ、「エレキってあんなに
音の広がりがある楽器だっけ」と思ったなあ。
それだけ音の世界ができてる人ってあんまり
いないんだろうな、普段インストを聴いて
「いいな」と思うことがないだけに
すごかったなあ。

ASAYAKE01
ギター弾き語りの男性。今日はうたものが
多いなあ、と思っていたらどうやら意識して
いたようで。なるほどな、それだけ今日にかける
思いが強かったんだ。

marble
女性Vo,男性Gtの2人組。正直、「monica♪みたい」
以上の感想はなかったなあ。ってか、冷静に考えたら
よくこのラインナップの中に入ってるよね。

バラシ
Vo,Gt,Ba,Drの男性フォーピース。なんかなあ、
あんまり安定してなかったというか、ちょっと
声がバックに合ってなかったというか。
まあどうにも眠いので、いろんな補正が
効かなくなってるのもあるのですが。

スープメッセンジャー
ギター弾き語りの男性。んーと、なんか前提に
乗れなかったのがすべてかな。
どうも最近のアニメをモチーフにして曲を
書いているようで、そのモチーフをあまり
知らない私にとってちょっと入り込めない
部分が多かったかなあ、と。そこはもっと
精進しなければいけないんだろな。