まあいろいろ考えつつ、結局はふじおかみゆきを
見にjungleへやってきました。なかなかなバンド
ばかりのラインナップ、どんな感じになるだろね。

いろいろ予想通りの、18時40分到着で着いたら
ちょうど始まったところでした。たぶん、これで
今月の運を使い果たしたな。さて、いつもの。

ふじおかみゆき
Vo&Gtで、サポートにGt,Ba,Dr。うーん、
バンドは相変わらずだなあ。
結局全部をしっかり出そうとして肝心な曲に
なってない、というか。とにかく全部を盛ろうと
してるように思えたので、そこからどうやって
「引けるか」、なんだろうけど。

理科室コーヒー実験ブレンド
Vo,Gt,Ba,Drの男性フォーピース。高い声が
出てなかったかな、と思いつつ、悪くはなかった
かな。
ただどうだろ、後半勢いでやろうとしてかなり
失敗してた気がしたんだ。全体的に「よくある
ロックバンド」に見えたこともあり、もう少し
何かがほしいとは思ったかな。

脳内麻薬ズ
男性Vo&Gt&Ba,男性Vo&Gt&Ba,女性Drの3人組。
パートチェンジも魅力だそうです。
えっと、全然音程が取れてなくて、しかも叫んで
いる風でもなかったっけ。特に白いほうが。
その意味で、全然音楽っていう感じがしなかった
かも。

color chord
Vo&Ba,Gt,Dsの男性スリーピース。 北海道から
やってきたそうで、今回が道外初ライブとか。
けっこう軽快な演奏の割には声が重かったかな。
そのバランスがよくなれば、もっと聴かせる
だろうね。バックはそこそこできてたので、
やっぱり声の感じかなあ。

アイボリック
Vo&Gt,Ba,Drの男性スリーピース。王道の
スリーピースロックバンドという感じがして、
とっても安心して見てられたなー。ちゃんと
曲もしっかりしてたし、声もきちんと乗って
いたし。

IRO
男性Vo&Gt,女性Gt,女性Ba,男性Drのフォーピース。
やっぱり王道のロックバンドで、ラクリマとか
CASCADEとかのイメージを持ちながら聴いて
いました。うん、彼らも安心して見てられたな。