では、2日目の後半にいきます。

*1800-(1810) ユナイテッドモンモンサン[FANJ Twice]
Vo&Epf,Gt,Ba,Drの4人組で、Vo&Epfは女性です。
まあ、やっぱり「昔のほうがよかった」と思って
いるんだけどさ。「女性ヴォーカルのロックバンド」
というくくりで見たらいいと思うよ、あんま
特徴はないと思うけど。

*1810(1813)-1835 LLama[SUNHALL]
 Vo&Gt,Gt,Gt&Tp,WBa,Dr,Tp&シンセの男性
6人組、だったかな。編成はあやふやです。
全員の音がしっかりとつながってて、そこに
声がきれいに乗ってたように感じました。
TimeSlipあたりに似てるな、と思ったっけ、
こういう感じもなかなかおもしろかったな。

*1900-(1923) uchuu,[AVENUE A]
男性Vo&Gt,女性Keyで、サポートにDr、かな。
世界観としてはテクノロックなのですが、その
なかで燃えたぎる「熱さ」がすごかったなあ。
あれだけのことがあのステージでできるとは
ものすごいアーティストなんだな、と改めて
思いました。

*1915(1933)-1950 Buena Vista[soma]
Vo&Gt,Gtの男性2人組で、入ったときには
その2人でした。そしてラスト2曲はサポートに
Ba,Dr,Key。
そうだな、今日は彼らの「今日に賭ける思い」が
見られたのがいちばんかな。Gt.岡村さんがちょっと
歌ってたのはレアな感じだったな、そういえば。

*2000-(2005) Sentimental Toy Palette[AVENUE A]
Vo,Ba,Ds,Epfの4人組で、Voは女性です。うん、
まあいつもと同じ感じでした。それがどんな感じか
知りたい方は過去ログの検索をご利用ください、
ということで。

*2000(2010)-(2030) カヨコ[Pangea]
Vo&Gtで、サポートにGt,Ba,Ds、かな。遠くて
見えなかったところもありつつ。
まあ完全に「扇愛奈みたい」だったかな。そういう
人ってそんなに多くないので、この世界を突き詰めて
いけばまだまだいけそうな気がします。

*2015(2033)-2050 アップル斎藤と愉快な
ヘラクレスたち[soma]
あ、編成見るの忘れた。そうだな、悪くは
なかったと思うけど、個人的にはもっと気持ちが
欲しかったかな。最後の曲の勢いやらをその前の
曲でも出すことができればな。

*2115-(2130) BiS[soma]
女性5人組アイドルグループ、もちろんカラオケ。
そっか、ここだとそうなるんだ。
いままで見てた感じだとアイドル系のイベントって
「みんなが声を合わせるとそこそこ聴けて、ソロは
ボロボロ」だったのですが、今日は全く逆で
「ソロはなんとか聴けるけど合わせるとボロボロ」
でした。これ、おそらく今日の音響がミナホ向けに
作られていたからだと思ってて、そう考えると
「いつもとは全然違うステージ」だったのかな、
ということでかなり興味深かったです。まあ、
そんなこと考えてるの私くらいだろうけどさ。
にしても昔のZONEとかってそこまでソロと
合わせたときの差はなかった気がするけどなあ、
なんでなんだろ。

*2115(2133)-2150 NIKIIE[JANUS]
Vo&Epfの女性で、サポートにGt,Ba,Dr。
やっぱり、ラジオで感じた印象そのままか。
「歌ってる」イメージで、なんかあんまり
伝わってこなかったなあ。でも、そういえば今の
YUIっぽいところもありつつ、だとすれば彼女と
YUIの差はなんなのかな、とか思ったりも。

#ここでミナホは終わりましたが、そのあと
少しだけ見な放題に行ってきました。1組しか
見てないので、おまけでここに入れます。

*2230-2305 はいざらこうかん
Vo&Gt,Ba,Dr,Keyの男性4人組。けっこう
いい声を持ってたな、もう少しで風景が
見えそうな感じがしたし。
ただ、全体的におんなじような曲が多くて、
なんかダラダラと流れていったような。もっと
いろんな曲が書ければかなり変わりそうだな、
もともといい声をしてるわけだし。

#ということで、今日はここまで。明日は
どうしよっかなあ。