えっと、先にこちらを。ミナホは続行中です。

ヨシダヒロキ(ex.ソウルストーン&Co.)
Vo&Gtで、サポートにBa,Tp,カホン。ソウル
ストーンにくらべて、かなりやわらかい感じに
なってるな。
それが「この音がやりたかったから」なのか
「この編成だから」なのかはちょっと気になり
つつ、さすがしっかりとまとめていたように
思います。まだソロとしてははじめたばかりだし、
これからだよね。

grram
Vo,Gt,Ba,Drの4人組で、Voは女性です。あと、
サポートにEpfが入っていました。
けっこうラジオでかかってて「たぶんこんな
感じなのかな」と思ってた印象とほぼ一緒かな。
けっこう音域が狭くて、それを曲でカバーしている
ような気がしました。1曲アップテンポなのは
それこそ勢いに任せてたっけ。どうなんだろな、
けっこうGARNET CROWと同じような印象を
受けて、逆にガーネットならこの曲をどうやって
料理するんだろな、とか考えていましたっけ。