すみません、今日は個人別レポだけで。

三宅芳
ギター弾き語り。うーん、やっぱりこの声は
聴いたことがあるのに思い出せない。
ただ、声質的にはアイドルっぽいように
思うんだ。それをメロディとか歌詞で全然
違う方向に持っていってて、そんな意味でも
興味深かったです。

みぞたちか
アコーディオン弾き語り。MCで「ハッピー
ポップ」なんて言葉を使ってたっけ、確かに
そんな感じだったな。
全体的にファンタジックな空気が流れてて、
それがなかなかの雰囲気を作り出していました。
うん、これが出せることも才能だよね。

まつしまようこ
ギター弾き語り。1曲目で「お、ちょっと
声に説得力が出てるかも」と思ったっけ。
いままでにない形での新曲ができてたりで、
「確実に成長してるんだなあ」なんて
思いながら聴いてました。にしても、
いまさらながら「目線って大事なのね」と
感じたなあ。