なかなか時間が合わなくて見ることができて
いない寺前さんをどこで見ようか考えていて。
来月のイベントも興味深いのですが、今日も
かなり素敵な方々と対バンをするので
「行っておこうかな」となりました。

今日はゆったり着いて、ゆったり待って。
スリーマンだし、みんなたっぷり聴けそうだ。

寺前未来
ギター弾き語り。今更だけど、寺前さんって
シャングリラの雰囲気にかなり合ってるね。
なんとなくギターの音に違和感を感じたのは、
アレンジを変えてるからかなあ。それでも、
しっかりと彼女の雰囲気を見せた、いいライブ
だったと思います。そういえばMCは壊れてたね、
「今日はダメな日なんです」とか言ってたっけ。

*早瀬直久(ベベチオ)
ギター弾き語り。うまく言えないけど、一言で
言えば「うまい」と思ったな。
今日の雰囲気にもしっかり合っていたし、たぶん
どこへ行ってもその雰囲気に合ったライブをするん
だろうな、と思わせる実力をステージから感じる
ことができました。ホントいい感じだったし、
それはまだ片鱗にすぎないのかも。

Chocolatre
ショコラトル、と読みます。女性Vo&Key,
男性Ba,男性Drの3人組。
かなり透明感のある声で、彼らの世界がしっかりと
作られていたように思います。もっと声に表情が
欲しい気もしたけど、アップテンポな曲はちゃんと
疾走感が出ていたもんな。

#今日は3組ともしっかりと空気を作っていて、
それがとっても心地よかったです。うん、
いいライブだったわ。