soulcolorさんが大阪に来てくれたのは去年の
秋だったっけ。また大阪に戻ってきてくれて
よかったなあ、というのが素直な感想です。
今回はスリーマン、それでもたっぷり聴く
ことができたものよかったな。

越智勇樹
ギター弾き語り。ひとことで言うと、「ああ、
歌ってるんだ」としか感じなかったか。
基本的なことはできてると思うんだ。ただ、
そこからどう「彼らしさ」を出すのか、が
見えなかったんだ。それが見えれば、また
いいアーティストになっていきそうだけど。

soulcolor(so-to from wyolica)
ギター弾き語り。いやあ、やっぱり曲と
ギターの能力はピカイチだわ。
真ん中くらいのかなり激しくギターを鳴らして
いた曲とか、さすがso-toさんだと思ったもん。
「さあいこう」で歌詞を飛ばしたりもありつつ
Wyolica曲もしてくれたし、それ以外もしっかり
Soulcolorの世界が出てたし、かなりよかったです。
でも、うたはまだまだなんだよねえ。もともと
ギタリストだから仕方ないとはいえ。個人的には
やっぱり誰かが歌ってて欲しいなあ。
そういえば、はじめの自己紹介で「wyolicaを
やってました」と言ってたのがちょっと気がかり。
やっぱり、しばらくwyolicaを見ることはできないん
だろうか。

ドンコル
Vo&Gt,Perで、サポートにGt,Epf。そんな
悪くなかった気もしつつ、アップテンポな曲とか
力の入った曲とかでなんか音程が不安定になって
いたような。それが改善されれば、また聞こえ方も
違うのかも。あと、いろいろ押しつけがましい
MCは全然合わなかったです。